

グビグビッと

おいらのナイトキャップは
きのこエキスin充実野菜
乳腺癌と子宮癌をとったおいらのサプリらしいけど
おいらにとってはただのおやつ~



IMG_3820_convert_20091106222901.jpg
おいしいのね


でもビッタビタになったおいらのお口



IMG_3884_convert_20091106223304.jpg
まずは右からベロベロ~♪



そして左を
IMG_3882_convert_20091106223932.jpg
ベロベロ~




さらにお手手で~♪♪
IMG_3840_convert_20091106222958.jpg


IMG_3852_convert_20091106223053.jpg
左~~♪






IMG_3846_convert_20091106225359.jpg
綺麗になったら~~♪♪




IMG_3862_convert_20091106223139.jpg
また飲むのね~!。!
















b_04.gif




ope後18ヶ月ぅ~~♪
br_decobanner_20091106224330.gif
元気なのね クリック

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ゴブサタです!!!

姫ちゃま------(〃▽〃)


ゴブサタしています!

クルルでおじゃましてました『垂れ耳まるちん』の母の(笑)『みかちん』です!(・∀・)!


nabちんのとこから、嬉しくて飛んできました♪


姫ちゃま手術したのね…(´・ω・`)

心配だったょね。。。

姫ちゃまも、がんばった!!!o(^-^o)(o^-^)o!


お二人とも、お元気そうで安心しました(*^―^*)

また遊びに来まする♪

これからも宜しくね***

Re: ゴブサタです!!!

おひさしぶり~~~
みかちんもまるちんもお元気そうね~~

ワタクシもこちらに引っ越してきたのでご挨拶に伺っておきましたヨン^^

最初は頑張って更新しましたが
そろそろまた
いつものカメ更新に戻っちゃいそうですが
また遊びに来てね~~ん

こちらこそ
よろしくなりよ~~

ひめさまエンドレス~♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぁら?σ(・ω・*)の重大発表がマダなんだから、ぉサボリはダメ(σ´I`)σYO!!
ってσ(・ω・*)が新しい職場の勤務時間に翻弄されて停滞中なんだけどぉ~Σ(ノ∀`*)ペチ

Re: タイトルなし

そうそう気になってたのよね~
重大発表ってなに~~?
ワタクシの予想は
アン様にご兄弟ができるとか!?
しかもニャン仔とか!?

新しい職場は慣れるまで大変よね~
nabちん fight~~!!

姫さまおひさ~!!
ひめさま白内障になっちゃったのね。。。
でも白内障になったってことは元気に長生きしてるって証拠だもんね。
元気に跳ね回るうさんぽ姿のひめさまがいじらしぃワー。

今年もロクララの事いっぱい可愛がってくれてありがとぅ♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆
プロフィール

ひめうさぎ@下僕

Author:ひめうさぎ@下僕
アフロなうさぎももう10歳
まだまだ元気に跳ねるのね!。!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お友達

うさ好きkurehaママのゆる~い生活♪♪

みかみか と まるまる の 毎日

ぅさなぶろぐ

スタンダードレッキスノススメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
